これまでにない斬新な製法で最高のパウダレスを実現

パウダーでありながら粉感ゼロのパウダレスなファンデーション。アルビオンが8月18日に発売するパウダーファンデーション「アルビオン パウダレスト」(SPF12・PA++/全6色・各5000円)は、これまでにない質感と仕上がりをかなえる逸品だ。

「POWDER LESS(パウダーレス)」と最上級を意味する「EST」を組み合わせた「パウダレスト」の名前が示すように、同商品の最大の特徴は肌に触れた瞬間から感じるパウダレスな使い心地だ。カバー力や発光感など異なる役割を持つ4種類のファンデーション粉体を採用。非常に小さく、キメが細かいその粉体全てを、独自の製法「プレッシャーメルト製法」を用いて「溶けこみパウダー」にすることで、肌表面にきれいに粉体が並ぶという従来のパウダーファンデーションから一歩進化した、〝肌の上で粉が溶けこむように融合し一枚の化粧膜を形成する〟という新たな仕上がりを実現している。

新感覚のパウダーファンデーション「アルビオン パウダレスト」

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン