■今期の増収率は前期比126%で着地
アヴァンセの進化が始まった。これまで目もとに特化したメイクブランドとして、存在感を発揮。特に「ラッシュセラムEX」はロングセラー商品となり、市場を開拓してきた。だが、2019年3月4日、メイク品を扱うブランドならではのスキンケア品として、メイク崩れを防ぐオイルインミスト「シェイクミスト」と、うるおい成分を高配合し、肌にやさしく、毛穴・皮脂汚れをオフする「マイルド洗顔パウダー」を発売した。スキンケア品の投入は、ブランド初の試み。その狙いをアヴァンセの難波亮取締役営業部長は、次のように語る。
アヴァンセ シェイクミスト さっぱり
アヴァンセ シェイクミスト しっとり
アヴァンセ マイルド洗顔パウダー ボトル
アヴァンセ マイルド洗顔パウダー 分包
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。