ネイチャーラボは、メンズケアシリーズ「MARO(マーロ)」のイメージキャラクターに、新しく俳優の斎藤工さんを起用し、4月15日より新キービジュアルを解禁した。

同シリーズは、メンズブランドの中でもよりプレミアムな体験を提供し「こういった商品が欲しかった」という便利なプロダクトを提供するだけでなく、“オトコステイタスをワンランクアップさせるブランド”として商品開発を行っている。今後はさらに国内男性用№1シャンプー、そしてアジア№1シャンプーを目指し、世代や国を越えたブランドとして展開していく考えだ。

今回はその新たなスタートに合わせてブランドイメージを一新。世代を問わず多くの人々から人気を誇る俳優の斎藤工をイメージキャラクターに起用し、赤富士や侍の衣装といった、メイドインジャパンを彷彿させる世界観を全面的に取り入れたキービジュアルで、コトバの壁を越えて強烈なインパクトを伝えていく。