2018年9月に大きくブランドリニューアルを遂げた「グタール」が好調だ。創業者の名前であった「アニックグタール」から「グタール」に変更することで、フレグランスメゾンとしての位置づけを全面に打ち出し、ロゴやパッケージ、ボトルデザインも一新した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
2018年9月に大きくブランドリニューアルを遂げた「グタール」が好調だ。創業者の名前であった「アニックグタール」から「グタール」に変更することで、フレグランスメゾンとしての位置づけを全面に打ち出し、ロゴやパッケージ、ボトルデザインも一新した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ニベア花王、「ユーセリン」から日本独自処方のエイジングケアシリーズが誕...
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
資生堂が化粧療法の全国展開を強化
ファンケル、ヒト型セラミドの機能を高めナノカプセル「液晶ニオソーム」を...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
人事・消息(2025年02月号)
アイスタイルの筆頭株主がアマゾン(Amazon)に異動
業界動向―厚労省が検討開始―サプリメント規制の是非
資生堂ジャパン―組織の一部改正と経営執行体制、人事異動を発表/2023...