ブルーベル・ジャパンが展開するティファニーから、新作フレグランスが登場する。130年にわたってタイムレスなデザインを推奨、深い絆や愛の物語を称えてきたティファニーのレガシーに新たな一章を刻む新ライン「ティファニー&ラブ」がそれで、この1月22日に全国発売した。

ティファニーは、2017年10月に初のフレグランス「ティファニー オードパルファム」を発売以来、ギフト需要の高い商材として売上げが好調に推移している。ジュエリーブランドとしてのエントリープライスやティファニーブルーへの憧れを抱く女性が非常に多いことも人気に直結しており、ティファニーブルーのパッケージとアイリスの香りが若年層を中心に好評を博している。これまでは、18年10月に発売した、オードパルファムをさらに芳醇で深みのある香りに仕上げた「ティファニー オードパルファム インテンス」、19年2月に発売したアイリスにカシスを加えた軽やかな香りが特徴の「ティファニー シアー オードトワレ」を含む3作を展開してきた。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン