化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2020.02.17
花王
ソフィーナ
花王、ソフィーナから目もと・口もとに深く効くシワ改善美容液を発売
2020.02.17
花王
ビオレ
花王、ビオレから首にかけて熱を冷却する「冷タオル」を発売
2020.02.10
花王
エッセンシャル
花王、エッセンシャルから“マイメロディ”等とのコラボデザイン品を限定発売
2020.02.10
花王
リリーフ
花王、リリーフから男性用尿シミ防止スプレーを発売
2020.02.07
花王
サクセス
花王、サクセスを刷新し「薬用シャンプー」「リンス」シリーズを発売
2020.02.07
花王
花王 ― ハイプレミアムヘアカテゴリーへ参入
2020.02.05
花王
リーゼ
花王、「リーゼ 泡カラー」から新色3色を発売
2020.02.05
花王
ビオレ
花王、松本山雅FC とUV事業パートナー業務提携を締結
2020.02.03
花王
リーゼ
花王、メンズ黒髪用ヘアカラーシリーズから新色2色を発売
2020.02.03
花王
ビオレ
花王、ビオレから泡立て不要の「朝用ジュレ洗顔料」を発売
2020.01.16
花王
リーゼ
花王、リーゼから1日だけのポイントヘアカラーを楽しむアイテム発売
2020.01.08
花王
メリット
花王、メリット50周年を記念してドラえもんとのコラボ限定品を発売
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
『飲む白玉注射※』で話題の美容サプリ「My+Cee WHITE PLUS」、2回連続で即日完売を達成(2025.04.22)
お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売(2025.04.22)
お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売(2025.04.22)
お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売(2025.04.22)
そごう千葉店 フォンテーヌコーナー 4月23日(水)リニューアルオープン(2025.04.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。