化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2020.01.07
花王
花王 ― 銀座の情報発信拠点をリニューアル
2019.12.13
花王
エッセンシャル Flat
花王、くせ毛あるあるを集めた動画をエッセンシャルの公式アカウントで公開
2019.12.11
花王
花王、エコプロ2019実行委員長賞を受賞
2019.12.09
花王
エスト
花王、エストからエイジングケアUV美容液などを発売
2019.11.20
花王
花王、皮脂RNAモニタリング技術の実用化に向け協働プロジェクト開始
2019.11.19
花王
「白髪染め、いつか止めるつもり」。花王、グレイヘアに関する意識調査を発表
2019.11.18
花王
SOFINA iP
花王、ソフィーナiPの新商品体験イベントを全国3カ所で開催
2019.11.07
花王
花王 ― ESG経営に大きく舵を切る「キレイライフスタイルプラン」が始動
2019.11.06
花王
キュレル
花王、乾燥性敏感肌をテーマにしたキュレルの新WEB動画を公開
2019.11.02
花王
エスト
花王「ファインファイバー」売上1000億円を狙う事業戦略を披露
2019.10.31
花王
and and
花王、アンドアンドと人気漫画『NANA』のコラボ企画を実施
2019.10.07
花王
花王、新ブランドsonaeから「sonae ウィルバリア」シリーズを発売
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
【母の日ギフトの新提案】プロテイン×洗顔パック!?VALXとSHIKARIが異色のコラボ!“内と外からキレイを贈る”限定ギフト企画をスタート(2025.04.22)
生え際の汗・皮脂を瞬間ブロックして、おでこサラサラ!ポンポンするだけで前髪崩れを予防する薬用制汗パウダー(2025.04.22)
韓国ダーマコスメブランドCentellian24が、2025年に開催される大阪国際博覧会に参加(2025.04.22)
NMNのパイオニア、阿部養庵堂薬品が「ビューティーワールド ジャパン 東京」に出展!(2025.04.22)
【日焼け止め10選】今季のおすすめ日焼け止めが大集合! 焼けない&崩れない優秀アイテムを紹介します(LDK the Beauty 2025年6月号)(2025.04.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。