化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
パラエルモサ
2024.09.06
パラエルモサ
化粧品OEM特集―パラエルモサ―技術に立脚した商品価値を多様な切り口で伝え存在感を高める
2024.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―インタビュー―パラエルモサ専務取締役・前澤大介―高付加価値の製剤化技術を武器に攻めに転じる
2023.08.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―パラエルモサ―職人技に磨きをかけた独自の製剤開発で高付加価値品を提案
2023.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・パラエルモサ・前澤大介 専務取締役―ニーズの一歩先を捉えた商品開発でスモールマスを開拓する
2022.08.05
パラエルモサ
特集 化粧品OEMメーカー―受託競争を制する研究開発の優劣―パラエルモサ―独自性を突き詰めた製剤開発で差別化商品を提案
2022.02.07
パラエルモサ
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー パラエルモサ・前澤大介 専務取締役―スモールマスに焦点を当てた商品開発で独自性に磨きをかける
2021.08.06
パラエルモサ
化粧品OEMメーカー ― 受託事業を脱け出す開発競争が激化 ― パラエルモサ ― 次の一手は開発商品の提案を通した新規顧客の開拓
2021.02.05
パラエルモサ
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― パラエルモサ・前澤大介専務取締役 ― スモールマス市場開拓に向け新規顧客との接点拡大を図る
2020.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― パラエルモサ ― グループ会社との連携強化でスモールマス市場の開拓を急ぐ
2020.02.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― パラエルモサ 前澤大介 専務取締役 ― 製剤化技術を武器にスモールマス市場で存在感を示す
2019.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― パラエルモサ ― 製剤化技術の種まきを加速し新市場形成にチャレンジ
2019.02.07
パラエルモサ
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― パラエルモサ ― 前澤大介 専務取締役 ― 液晶製剤を武器に新規の開拓営業を強化
もっと読む
コーセー、3回目となる「コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト」を...
コーセー―役員人事、異動および組織変更、人事異動を発表/2025年1月...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
サンドラッグ、2025年第2四半期業績は増収営業増益
伊勢半本店―社名変更を発表/2025年1月1日付
スリープテック市場急拡大―SOXAI×大正製薬―デザイン性と機能性に優...
牛乳石鹼共進社、「いいふろまつり2024」をあべのハルカスで開催
資生堂ジャパン―エグゼクティブオフィサー体制の変更および経営マネジメン...
ライオン、“お口のエイジングケア”オンラインセミナー開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2024年9月1日付
プレスリリース
大人気キャラ「ちいかわ」がかわいい生活雑貨で新登場!(2024.11.21)
【Optie Animation×ヴィレッジヴァンガード】コラボグッズ第2弾受注決定♪(2024.11.21)
LUSH 新宿店がアドベントカレンダーのギフトボックスに生まれ変わる今年最大のマジカルな体験型イベント「LUSH MAGICAL WONDERLAND」11月28日からいよいよ開催(2024.11.21)
プロモツール「香り技術研究所」、2025年の「香りトレンド予測」を発表(2024.11.21)
【2024年下半期ベストコスメ受賞】EKATO「バランシングジェルパック」がベストコスメを受賞(2024.11.21)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。