化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
パラエルモサ
2025.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界トップインタビュー―パラエルモサ専務取締役・前澤大介―ODMを軸にブランドプロデュースにも踏み込み顧客の信頼を獲得し続ける
2024.09.06
パラエルモサ
化粧品OEM特集―パラエルモサ―技術に立脚した商品価値を多様な切り口で伝え存在感を高める
2024.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―インタビュー―パラエルモサ専務取締役・前澤大介―高付加価値の製剤化技術を武器に攻めに転じる
2023.08.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―パラエルモサ―職人技に磨きをかけた独自の製剤開発で高付加価値品を提案
2023.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・パラエルモサ・前澤大介 専務取締役―ニーズの一歩先を捉えた商品開発でスモールマスを開拓する
2022.08.05
パラエルモサ
特集 化粧品OEMメーカー―受託競争を制する研究開発の優劣―パラエルモサ―独自性を突き詰めた製剤開発で差別化商品を提案
2022.02.07
パラエルモサ
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー パラエルモサ・前澤大介 専務取締役―スモールマスに焦点を当てた商品開発で独自性に磨きをかける
2021.08.06
パラエルモサ
化粧品OEMメーカー ― 受託事業を脱け出す開発競争が激化 ― パラエルモサ ― 次の一手は開発商品の提案を通した新規顧客の開拓
2021.02.05
パラエルモサ
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― パラエルモサ・前澤大介専務取締役 ― スモールマス市場開拓に向け新規顧客との接点拡大を図る
2020.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― パラエルモサ ― グループ会社との連携強化でスモールマス市場の開拓を急ぐ
2020.02.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― パラエルモサ 前澤大介 専務取締役 ― 製剤化技術を武器にスモールマス市場で存在感を示す
2019.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― パラエルモサ ― 製剤化技術の種まきを加速し新市場形成にチャレンジ
もっと読む
資生堂・藤原憲太郎社長CEO入社式メッセージ「現状にチャレンジし、自己...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
伊勢半、キスミー フェルムの新ルージュ発売イベント「暗闇の中のルージュ...
資生堂プロフェッショナル―社長人事を発表/2025年3月31日付
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ちふれホールディングス―役員人事を発表/2025年4月1日、6月25日...
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
花王―人事異動を発表/2025年3月1日付
ライオン―部所長人事を発表/2025年3月28日付
プレスリリース
東証プライム上場企業 株式会社ファーマフーズがCML株式会社の株式10%を取得 更なる成長に向けた戦略的アライアンスを構築(2025.04.02)
アクシージアグループの株式会社エムアンドディが展開するECショップ「ブラン・ラパン」が「Yahoo!ショッピング エリアアワード 2024」にて受賞(2025.04.02)
第一三共ヘルスケア、「セルフケア時代」の新社会人を迎えて2025年度入社式を開催(2025.04.02)
アウトドアで、日常で。3種の器が巧みに重なる組み食器¥ouyouki/誕生。マクアケで先行予約販売開始!(2025.04.02)
【キャンドゥ】爽やかでスタイリッシュなデザインの『ふしぎの国のアリス』コレクションが初登場(2025.04.02)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。