化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
パラエルモサ
2025.08.07
パラエルモサ
化粧品OEM特集―パラエルモサ―感性を重視したモノづくりで新たな日本らしさを提供
2025.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界トップインタビュー―パラエルモサ専務取締役・前澤大介―ODMを軸にブランドプロデュースにも踏み込み顧客の信頼を獲得し続ける
2024.09.06
パラエルモサ
化粧品OEM特集―パラエルモサ―技術に立脚した商品価値を多様な切り口で伝え存在感を高める
2024.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―インタビュー―パラエルモサ専務取締役・前澤大介―高付加価値の製剤化技術を武器に攻めに転じる
2023.08.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―パラエルモサ―職人技に磨きをかけた独自の製剤開発で高付加価値品を提案
2023.02.07
パラエルモサ
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・パラエルモサ・前澤大介 専務取締役―ニーズの一歩先を捉えた商品開発でスモールマスを開拓する
2022.08.05
パラエルモサ
特集 化粧品OEMメーカー―受託競争を制する研究開発の優劣―パラエルモサ―独自性を突き詰めた製剤開発で差別化商品を提案
2022.02.07
パラエルモサ
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー パラエルモサ・前澤大介 専務取締役―スモールマスに焦点を当てた商品開発で独自性に磨きをかける
2021.08.06
パラエルモサ
化粧品OEMメーカー ― 受託事業を脱け出す開発競争が激化 ― パラエルモサ ― 次の一手は開発商品の提案を通した新規顧客の開拓
2021.02.05
パラエルモサ
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― パラエルモサ・前澤大介専務取締役 ― スモールマス市場開拓に向け新規顧客との接点拡大を図る
2020.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― パラエルモサ ― グループ会社との連携強化でスモールマス市場の開拓を急ぐ
2020.02.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― パラエルモサ 前澤大介 専務取締役 ― 製剤化技術を武器にスモールマス市場で存在感を示す
もっと読む
ポーラ化成工業、「汗に強く」×「心地よい」理想の日焼け止め技術実現
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ロート製薬と東科大がCPSに関する協働研究拠点を設置
「IHADA」―日本の若年層と訪日客の心をつかみ売り上げが急拡大
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
新日本製薬、共同研究によりタイトジャンクション緩和の特許を取得
ちふれホールディングス―役員人事を発表/2025年4月1日、6月25日...
2025年 業界展望―化粧品業界―勝ち組の条件はグローバル基準の事業構...
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
資生堂×大阪・関西万博―「肌・身体・心」香りの体験型コンテンツを提供―...
プレスリリース
ジョンソン(R)ボディケア VCアロマミルク発売記念!~もっと自分が好きになる。『全身美容パック』で、ときめく私に~超ときめき(ハート)宣伝部×ジョンソン(R)ボディケア コラボキャンペーン10/1よりスタート!(2025.10.01)
ディオールとはじめよう、魔法のホリデー「サーカス オブ ドリームズ」(2025.10.01)
【ジュリーク】一部価格改定のお知らせ(2025.10.01)
「韓国発の人気メイクブランド LUNA」と美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」がコラボ(2025.10.01)
【新商品情報】スイス発プレミアム歯ブラシ「クラプロックス」からブラックイズホワイト日向小次郎コラボモデルの発売開始(2025.10.01)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。