化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ZOZO
2021.10.07
ZOZO
ZOZOCOSMEの衝撃(最終回)化粧品ブランドとの連携 ― 顧客とブランドの期待に応える組織横断の取り組み
2021.10.01
ZOZO
ZOZO、先端テクノロジーを活用する新会社「ZOZO NEXT」を発足
2021.09.07
ZOZO
ZOZOCOSMEの衝撃(2)ZOZOGLASS ― コスメ選びに一石を投じたメガネ型計測ツールの開発
2021.08.06
ZOZO
ZOZOCOSMEの衝撃(1)ユーザーインターフェース ― 探しやすくて買いやすい独自の購買体験を創出
2021.08.02
ZOZO
ZOZO、22年3月期第1四半期は増収増益/ZOZOCOSMEにCHANELが参加するなど好調
2021.07.15
ZOZO
ZOZO、シャネル公式ショップがZOZOCOSMEにグランドオープン
2021.06.15
ZOZO
ZOZO、ZOZOGLASSの予約注文件数が100万件を突破
2021.04.28
ZOZO
ZOZO、21年3月期通期決算は大幅な増収増益/商品取扱高と営業利益が過去最高実績
2021.04.07
ZOZO
ECで化粧品が売れている ― ZOZO(ゾゾコスメ)― アパレルの成功体験を生かし万全の準備で進出
2021.03.05
ZOZO
ZOZO化粧品販売に参入 ― 群雄割拠ECサイトの勝ち馬は
資生堂、SHISEIDOとクレ・ド・ポー ボーテの値上げを発表
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
小林製薬、23年期12月期決算は増収も利益面で苦戦
マンダム、メンズ美容家電ブランドイウムの体験会を実施
業界動向―復活への戦略が始動―資生堂ジャパン早期退職の真意
花王、「メリットドライシャンプーシート」から サッとふくだけ、髪の乱れ...
ライオン、『CHARMY Magica 酵素+(プラス)』改良新発売
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
PALTACー代表取締役の異動および役員人事、組織変更を発表/4月1日...
The Ordinary、日本上陸に合わせてイベントを実施
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。