化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
EFFECTIM
2025.07.07
EFFECTIM
資生堂グループの「エフェクティム」―美顔器、スキンケア両立の新美容習慣を創出
2025.05.21
資生堂
EFFECTIM
資生堂、エフェクティム新商品発表会を開催
2024.11.07
資生堂
EFFECTIM
資生堂グループ「EFFECTIM」―化粧品専門店との連携で高リピート率を達成
2024.09.06
資生堂
EFFECTIM
資生堂グループ、エイジングケアブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン にアプローチする美顔器・美容液を発売
2023.07.07
EFFECTIM
EFFECTIМ(エフェクティム)―化粧品専門店との協働取り組みで新たな美容習慣の創造を目指す
2023.06.08
資生堂
EFFECTIM
資生堂グループ、「エフェクティム」から、ビューティーリフトと透明感をかなえる美容機器とセラムを発売
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂、敏感肌は表皮ブドウ球菌の生育を阻害する特殊なアクネ菌が多い
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
I-ne、東大研究所との共同研究でマイクロニードル技術を確立し特許出願
ライオン―組織改正、人事異動、本店移転日の決定を発表/2023年1月1...
カネボウ化粧品「ミラノコレクション」―芸術と機能の掛け算で熱烈ファンを...
ユニ・チャーム、7月1日より本社事務所を移転
メディプラス CRM統括部・渡辺大介CCO―コミュニケーションスタイル...
花王―「カネボウ化粧品 全国専門店 ブランドアワード2025」を開催
プレスリリース
俳優・歌手の檀健次(タン・ジェンツー)がヴァレンティノ ビューティ新作リップのキャンペーンに登場(2025.08.28)
NINZIAの蒟蒻食物繊維を使用した「グルテンフリーワッフル」がお米の植物性アイスクリーム「The Rice Creamery」とコラボ。~50セット限定で販売開始~(2025.08.28)
【山梨|山中湖】AMAAMA(アマアマ)が、山梨県でアサイーボウルの提供を開始!! 有機オーガニックの最高級アサイーを使用(2025.08.28)
アジアにおけるパーソナライズドスキンケアの進化: ポーラズチョイス台湾とRevieve(R)、AI搭載スキンアナライザーで驚異的なエンゲージメントとコンバージョンを達成(2025.08.28)
【調査リリース】SNS文化がプレゼント選びに与える影響についての意識調査 “半数近くが「SNS映え」を意識”(2025.08.28)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。