リフトアップとブライトニングを1台で実現する美容機器と専用セラムを開発

資生堂とヤーマンの合弁会社である株式会社エフェクティムでは、資生堂の先端皮膚科学研究に基づいて開発されたエイジングケアブランド「EFFECTIМ(エフェクティム)」から、リフトアップとブライトニングを1台で実現する、美容機器「エフェクティム ブライト ビューティー リフティング アクティベーター」(11万円)と「エフェクティム ブライト リフティング セラム」(30ミリリットル・1万6500円・医薬部外品)を7月より日本全国、8月より中国で発売する。

美容機器は、ブランド初のWモードタイプ。独自の波形を含むSTEM(※1)マルチフォースを搭載した「リフトモード」と、SPOT(※2)ルートシューティングパルスを搭載した「ブライトモード」により、リフトアップとブライトニングの二つの機能を発揮する。1回のお手入れの間に2億回以上のエネルギー波動を肌内部に注ぎ込み、人の手では決して実現できないスキンケアを提供する。

※1=STEM:Special Treatment as the Essential Method
※2=SPOT:Special Powered Original Treatment


「エフェクティム ブライト ビューティー リフティング アクティベーター」(左)と「エフェクティム ブライト リフティング セラム」(右)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン