先人から受け継いだ企業哲学を生かす

ちふれホールディングス(HD、)は、2022年9月に創業75周年を迎える。一般的に企業の寿命は30年と言われるが、同社はその2.5倍の歴史を積み重ねた。しかも、その内容が濃い。特に00年代以降は、主力ブランド「ちふれ」を右肩上がりの成長に導きながら、四つの新ブランド「HIKARIMIRAI」「do organic」「do natural」「BEAUTY UP TOOL」を発売した。次の10年、20年を見据えた戦略を動かしながら、75周年の節目を迎えた価値は大きいと言えるだろう。

2018年の持株会社化に伴い、旧「株式会社ちふれ化粧品」は「ちふれホールディングス株式会社」に商号を変更した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン