「Making every day a fine day」を使命に掲げるファイントゥデイ資生堂は、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実することお手伝いする「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトを2022年6月1日より始動している。


“推し”をテーマにした斬新な取り組みだ

同プロジェクト第一弾のアンバサダーは、日向坂46・小坂菜緒。6月13日からは、プロジェクトのコンセプトムービーとして、「推し」と「ファン」が互いに“推せる自分”で会うための準備をする姿を描いた「推せる⾃分で、会いに⾏こう。」を公開した。公式Twitterアカウントでは「推し」に関する情報や、“推せる自分”になるためのファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow toなどを発信している他、小坂による「あなただけのビデオレター」が当たるキャンペーンなども実施。今後も、さまざまな“推せる自分”になるためのコンテンツを公開予定だ。

小坂菜緒

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン