ポーラは、お客との出会いとつながりの可能性をさらに広げるために、公式スマートフォンアプリ「PORTAL by POLA(ポータル バイ ポーラ)」のiOS版を11月11日に無料提供を開始した。Android版は11月中旬に提供開始予定だ。

「PORTAL by POLA」では、ポーラの研究知見が裏付ける情報をベースに、自分が住んでいる地域や季節、肌悩みなどに応じた美容情報、さらに多様な視点から身の回りのさまざまな物事の本質を探るライフスタイル、アートやカルチャーなど計100以上のコンテンツを配信する。また、店舗の検索、お気に入り店舗で実施をしているキャンペーンやイベントなどの情報発信・申し込みなど、店舗体験への利便性も高める。コンテンツ内容は、随時追加をしていく予定だ。

お客の状況にあわせてパーソナライズされたアプリ体験を通し、対面での接客にとどまることなく、いつでもどこでも、美容の知識習得のサポートやケアの選択肢を広げるなど、時や場所を超えた新たな価値を提供することで、日々お客に寄り添い、彩り溢れる豊かな時間を育む存在でありたいと考え、今回のアプリ開発に至った。

ダウンロード用QRコード

https://yappli.plus/portalbypola_prrelease(App Store)