ポーラは、最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムをリニューアル発売する。1985年に誕生した「B.A」は、長年の研究に裏づけられた理論・成分・処方開発・感性品質にこだわり、ポーラ最先端のテクノロジーを結集し、常に進化させてきた。2019年度のシリーズ年間売り上げは、592億円。日本のハイプレステージ市場で存在感を発揮しているが、9月11日に2品、10月2日に4品、11月6日に3品と、3カ月に分けて新商品を投入して話題を喚起し、さらにシェア拡大を狙っていく。
新しい「B.A」では、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した「エピ・ハリネットワーク理論」に着目。「人生100年」ともいわれる時代に、これまで積み重ねてきた時間にあらがうのではなく、年齢にとらわれず、自らがつくりだすポジティブな力で、いつまでも新たな美しさの可能性を広げ続ける「エイジレス」な生き方を提案するという。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。