高級美容機器の開発と販売をグローバル展開するARTISTIC&CO.GLOBAL(アーティスティックアンドシーオーグローバル)は、アリババグループのECサイト「T-mall」で開催される世界最大規模のECセールイベント「ダブルイレブン(独身の日セール)」(日本時間11月11日午前1時開始)に向け、ライブ配信を強化した。具体的には、「T-mall」のARTISTIC&CO.のアカウントから毎日6時間以上のライブ配信を開始しており、前日の10日午前1時からは前夜祭24時間ライブ配信を開催する。前夜祭にはARTISTIC&CO.GLOBALの金松月代表取締役が出演する予定だ。
今回の「ダブルイレブン」では、同社初の試みとして、期間中の商品購入者を対象に、購入商品のシリアル番号を抽選番号とし、ラグジュアリーブランドのジュエリーなど、総額2000万円のプレゼント企画を実施。また、女性向けの高級美顔器だけではなく、2021年5月に日本で発表した初の男性専用美顔器となるパーソナルフェイシャルトレーニングデバイス「EXZ HOMME(エグジィオム)」の販売も開始する。
同社は、昨年の「ダブルイレブン」で30億円の売り上げを達成している。今回の売上目標は50億円としており、同社は今後も中国マーケットだけでなく、グローバルマーケットに向けた販売施策の強化をしていく考えだ。