スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの主力ブランド「サボリーノ」が誕生から6年目を迎え、さらなる成長に向けて動き始めた。

サボリーノといえば2015年4月、化粧品市場に「時短コスメの朝用マスク」という新たなカテゴリーを生み出して以来、累計5億枚出荷されている大ヒットブランド。中国をはじめタイ、アメリカなどでも人気を博し、今やBCLカンパニー全製品の売上げの3割を占めるまでに成長を果たしている。しかし、一方でそれだけ革新的なヒットを飛ばしたこともあり、現在では同様のコンセプトを謳う競合品も多く登場して、時に後発品に棚の目立つ場所を奪われてしまうこともある。そのため、類似品とは一線を画した「サボリーノ」というパイオニアのポジションを確立することが喫緊の課題となっていた。それはつまり、安くて質のいいマスクならなんでもいいという客層ではなく、「サボリーノが欲しい」という「ファン」をつくっていくということである。

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