スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(BCL)から新たなスター商材の息吹が聞こえる。アイライナーのリアルニーズを徹底的に検討して上市した「I:proof(アイプルーフ)」が順調に成長し、取り扱い店舗と顧客の反応が日増しに強まっている。8月にはジェルの新タイプを展開し、さらに弾みをつけたい考えだ。マスク「サボリーノ」に続く、大型商材への育成を期す。
「アイライナーは“なんとなく”で買うものではありません。若い女性の本音のニーズを徹底的に深掘りして開発しました」。アイプルーフ開発のまとめ役を務めた福留妙枝氏は背景をこう話す。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。