スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが新ブランドを立ち上げた。今年4月に蜂蜜を切り口にコンセプチュアルな世界観と、化粧品や食品を展開する「HONEY ROA(ハニーロア)」をデビューさせ、直営店舗やウェブでの展開を図る。既存の「ベキュアハニー」とは商材やターゲットで一線を画したアプローチを行い、体感や共感を通じて、感度の高い層へのリピートオーダーを狙う。蜂産品の世界観や商材におけるトップブランドとしての位置づけを得るべく、啓発と展開を強化していく。

「蜂蜜を扱うなかで見えてきた世界を皆さんと共有したい」。新ブランド「ハニーロア」の生みの親である吹附(たづき)由里子ブランドプロデューサーはたおやかに話す。とはいえ、口調とは裏腹に今回のブランドは、さまざまな点で大胆かつ特徴的だ。

吹附由里子ブランドプロデューサー

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン