ブルーベル・ジャパンは新ブランド「ボン パフューマー」を10月から日本に導入した。上質でアーティスティック、エシカルな香りを追求するフレグランスハウスであり、これからの新たな態様に求められる香りの在り方として注目されているブランドだ。
2016年にパリで設立されたボン パフューマーは、香りの愛好家であるリュドヴィック・ボヌトンが、シンプルでわかりやすく、オリジナリティ溢れるコンテンポラリーな香りをつくりたいとの思いから立ち上げたブランドだ。従来のフレグランスは詩的・情緒的な部分が強調され、複雑で難解な印象があるが、そのイメージを刷新した誰もが気軽に楽しめる香りを提案し、今年7月の時点ですでに35カ国以上約1200店舗で展開と急成長を遂げている。
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