高級化粧品メーカーアルビオンがブランド力の強化に本腰を入れ始めた。それを象徴するのがプレステージブランド「エクシア」の新生。誕生から30年を迎えた節目の年の2020年9月18日、秋冬のトリートメントを中心としたラディアンスリニューライン9品がデビューする。

「誕生30年を迎えた新たなステージに(エクシアの)存在感を高めていきたいということで、今回、あえて“リニューアル”という言葉ではなく、“新生エクシアのデビュー”として企画しました。エクシアはアルビオンの中でも非常に重要な位置付けになっているブランドで、これからの時代のラグジュアリーを表現するプレステージブランドを目指していくというのが開発の大きなミッションになっています」(丸島陽子商品開発部専門次長)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン