アルビオンは、「エクシア」のスキンケアラインを2020年9月18日にリニューアル発売する。これを皮切りに21年春にブライトニングライン、同年秋にポイントメイクライン、22年秋にベースメイクラインを刷新する予定だ。今回のリニューアルに先立ち、7月31日に「新エクシア発表会」を開催。冒頭、小林章一社長が登壇し、新生エクシアについて説明した。発表会は、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、参加人数を絞って開催し、後日動画配信した。以下は小林社長の説明要旨である。

天然乳化成分を採用した新しい世代の乳液を提案

アルビオンは、創業以来一貫して高級化粧品専門メーカーとして、ものづくりと接客サービスに全ての力を集中してきました。ものづくりに関しては、お客さまのイメージや期待をはるかに超える肌実感にこだわり続けてきました。今回、ご紹介する「エクシア」は、アルビオンの象徴となる中核の最も大切なブランドの一つであり、今年発売30周年を迎え、より一層存在感を際立たせるために、そしてより一層アルビオングループの発展をけん引するブランドとなるように13年振りにリニューアルさせていただきます。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン