スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(以下BCL)のライフスタイル&化粧品ブランド「ハニーロア」がコアなファンづくりに向けて本格的な攻勢を始めた。

今年10年目を迎えたBCLの「ベキュアハニー」のコンセプトである蜂蜜や自然派素材へのこだわりをさらに強めた姉妹ブランドとして2018年4月にデビューしたハニーロア。現在、SKUは100を超えるほど豊富なラインアップにまで成長を果たしているが、このブランドの大きな特徴の一つは、他のブランドではあまり見ない個性的なアイテムが少なくないことだ。例えば、プロポリスを配合したプロポリススプレー、安定型次亜塩素酸と弱アルカリ水溶液を配合したマルチクリーナー、メープルシロップ、オーガニックフードなど、他ブランドではなかなか見ることのできない、エッジの立った個性的なアイテムが並んでいる。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン