スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの時短コスメブランド「サボリーノ」がヨーロッパに新たな化粧習慣を持ち込もうと動き出している。

サボリーノは、2013年冬、「自分たちの欲しいを形にする」をコンセプトにBCLの女性社員5名から編成されたチーム「女子開発ラボ」から生まれたブランドである。洗顔、スキンケア、保湿下地の3工程がわずか60秒で完成できるという手軽さが人気の大ヒット製品「目ざまシート」は、世界20の国と地域で販売され、累計出荷数は今や4億枚を超えるなど、朝用マスク市場シェアナンバーワンという確固たる地位を築いている。このシリーズは、既存の3種類に加えて、バラエティショップを中心に発売してきた季節限定や、数量限定などの製品を合わせると、これまで50近くの種類を展開してきている。

マーケティング本部販売推進部 大小原碧里係長

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン