ケンゾーパルファムは、9月6日、ありのままの自分を肯定し、“リアルな自分”を表現するフレグランス「ケンゾー ワールド パワー オーデパルファム」(30ミリリットル・7300円、50ミリリットル・1万700円)を発売する。
同フレグランスは、花を使わない、花なしで作る女らしさという斬新なコンセプトをもって作られた新たなフレグランス。調香師のジェーロム・ディ・マリノ氏は、「私はこの香りで、“We世代(Gen We)”の価値観を反映したいと思いました。楽観的で多元主義、なによりリアルであることを重視する若者たちのために」とコメントしており、贅沢なまでにふんだんに使用されているトンカビーンには、香料の生産地の人々と産業をサポートしたいという彼女のこだわりによりベネズエラ産トンカビーンアブソリュートが使用され、サステナブルな社会の実現に貢献している。香調はスイート・ソルティ・オリエンタルで、これまでになく現代的で、虜になるような香り。新しい時代のフェミニニティを表現している。