ボビイ ブラウンが連勝記録を伸ばし続けている。平成最後となったこの4月まで49カ月連続で増収を達成した。好調を支えるのはヒーロープロダクツと対面での接客力だ。これにマーケティングの主流であるデジタルを加えた陣形で強力な勢いを生み出しており、記録はなお続きそうだ。
売上げ拡大の起爆剤となっているのは「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF 40 PA++++」(30グラム・13色・6900円)。2015年4月に発売し、今年で4周年を迎える。もともと流行り廃りが激しい上に、デジタルマーケティングがそれを加速させている化粧品市場で、4年にわたりシェア拡大のエンジンとなるのは注目であろう。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。