クラシエホームプロダクツは6月10日、「ナイーブボディソープ」から「バーバパパ」コラボデザイン商品を数量限定で発売する。

「バーバパパ」は、フランスで1970年に登場以来、自由に形が変わる姿、カラフルな色使いで世界中で愛されている。バーバパパ、バーバママと7人の子どもたちがどんな困難も力を合わせて解決し、「家族愛」をコンセプトの一つとしている「バーバパパ」は、ファミリーをターゲットとした「ナイーブ」とコンセプトが合致。バスルームを明るくする、かわいらしいデザインで、家族みんなの楽しいバスタイムを演出する。

ラインアップは、「ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合)バーバパパ」(530ミリリットル/詰替用380ミリリットル・オープン価格)と、「同 ボディソープ(アロエエキス配合)バーバパパ」(同)の2品。

「ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合)バーバパパ」(左)と、「同 ボディソープ(アロエエキス配合)バーバパパ」(右)

       バーバパパ