クラシエホームプロダクツが攻勢を強めている。2018年上半期(6月)の業績は、7半期連続増収。この勢いに乗って、下期は九つの新製品を発売する考え。その目玉は、主力ブランド「いち髪」初のプレミアムシリーズ「いち髪 ナチュラルセレクト」を7月13日に発売したことである。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
クラシエホームプロダクツが攻勢を強めている。2018年上半期(6月)の業績は、7半期連続増収。この勢いに乗って、下期は九つの新製品を発売する考え。その目玉は、主力ブランド「いち髪」初のプレミアムシリーズ「いち髪 ナチュラルセレクト」を7月13日に発売したことである。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
グローバルの道を切り拓く化粧品研究の底力―資生堂―独自の研究領域を構築...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王、「キュレル」の新製品2品発売に伴い発表会を開催
人事・消息(2026年01月号)
ファンケル―人事異動を発表/2026年1月1日
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬