カネボウ化粧品は、エイジングケアブランドの「エビータ」から、オレンジ色の泡が出る洗顔料「エビータ ビューティホイップソープ(ローズ&オレンジティーの香り)」(150グラム・オープン価格)を5月1日に限定発売した。

エビータ ビューティホイップソープ(ローズ&オレンジティーの香り)

エビータ ビューティホイップソープ(ローズ&オレンジティーの香り)

「エビータ ビューティホイップソープ」は、ワンプッシュでバラの形のもっちりとした濃密な泡が出ることで、うるおいを保ちながら簡便にしっとりとした肌に洗いあげる洗顔料で、シリーズ累計出荷本数164万本を突破しているヒット商品だ。今回発売した限定品「ローズ&オレンジティーの香り」は、使うたびにティータイムのようにローズとオレンジティ―がほんのり甘く上品に香り、淡いオレンジ色のバラの泡が毎日の洗顔時間を楽しく演出。ローヤルゼリーエキスやコラーゲンなどの美容成分を配合した濃密なバラの泡で肌をこすらずに優しく洗い流すことで、うるおいを保ちつつしっとりとした肌に導く。プレゼント感のある花かごをイメージしたパッケージを採用しており、母の日のギフトにも適したアイテムだ。