ポーラは、銀座 蔦屋書店とソーシャルニュースメディアのハフポスト日本版と共催で自分の可能性を信じて一歩踏み出す女性を応援するイベント「Bloom a life 自分の色をみつけよう」を3月8日の国際女性デーに、東京銀座の銀座 蔦屋書店で開催する。あらゆる分野で個性を活かし活躍するゲストとともに、来場者が自分らしさとは何かを考え、自身の可能性を信じて一歩前に踏み出すきっかけとなるようなコンテンツを届ける。

ユニークな世界観をイラストで自由に表現する愛☆まどんな氏のライブペインティングや、女性をエンパワーメントするメディア「BLAST」を主催する石井リナ氏と元アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀氏をゲストに迎えた「いつでも自分らしく生きる女性の“発想の習慣”」がテーマのトークセッション、さらには働きながら世界旅行をするリーマントラベラー東松寛文氏も登場し、自らの経験を介した「じぶんらしさの見つけ方 じぶんなりの一歩」について語る。そしてイベントの最後には UN Women 日本事務所長の石川雅恵氏とポーラの横手喜一社長が登壇し、国際女性デーのテーマに沿った様々な取り組みについて対談する。

参加費は無料。イベント詳細は、国際女性デー特集ページ(https://www.pola.co.jp/special/international_womens_day/)まで。