東急百貨店は、3月14日に町田東急ツインズにオープンするコスメストア「ShinQs ビューティー パレット」の取り扱いブランドを発表した。

同コスメストアでは、東急百貨店が運営する「渋谷ヒカリエ ShinQs」のB1、1F「ShinQs Beauty」で培ったコスメと雑貨の組み合わせによるライフスタイル型MDを、顧客が自由に買い廻りできるセルフ販売形式で展開する。

コンセプトは「ライフスタイル型セルフコスメストア ~“Positive”& “Relax”~」。気持ちを高揚させ、美意識をアップさせるラグジュアリーなコスメに加え、リラックスしながら心の満足を生み出すナチュラル系コスメを編集する予定だ。またポップアップステージでは、体の中から美しくするオーガニックフードや、美しさを演出するアクセサリーなど、多面的なビューティー雑貨を期間限定で紹介する。

取扱いは、SHISEIDO、Dior、オルビス、ベアミネラルなどコスメティックス44ブランドのほか、KOBAKOなどビューティーツールを3ブランド、ライフスタイル雑貨1ブランド、フード5ブランドの計53ブランド。自由な組み合わせで自分らしく楽しみながらビューティーマインドを満たせる新しいコスメストアとしての展開が期待される。

取扱いブランド一覧

○コスメティックス:44ブランド
<amritara(アムリターラ)>
<alima PURE(アリマピュア)>
<ARGITAL(アルジタル)>
<INTIME ORGANIQUE(アンティーム オーガニック)>
<RMS beauty(アールエムエス ビューティー)>
<イッツスキン>(韓国コスメ)
<LCbio(エルシービオ)>
<エコストア>
<エスティ ローダー>
<エトヴォス>
<oltana(オルタナ)>
<オルビス>
<キュアバザー>
<goodal(グーダル)>(韓国コスメ)
<クリニーク>
<コンダンセ パリ>
<ジオソープ>
<SHISEIDO>
<ジルスチュアート ビューティー>
<シンプリシテ>
<チャントアチャーム>
<シュミッツ>
<SWATi(スワティー)>(ボディケア)
<100BON(ソンボン)>
<ダヴィネス>
<Dior>
<Dior backstage>
<DEODEC(デオドック)>
<トリロジー>
<ナチュラグラッセ>
<NARS(ナーズ)>
<ニールズヤード レメディーズ>
<ネイチャーズゲート>
<ハーバンエッセンシャルズ>
<ビオトゥルム>
<product>
<ベアミネラル>
<ボビイ ブラウン>
<M・A・C(マック)>
<マイホワイトシークレット>(オーラルケア)
<MILCOTT(ミルコット)>(韓国コスメ)
<メディヒール>(韓国コスメ・シートマスク)
<LaFare1789(ラファ1789)>
<ローラ メルシエ>

○ビューティーツール:3ブランド
<KOBAKO(コバコ)>(ビューティーツール)
<ナトラケア>(生理用品)
<ReFa(リファ)>(ビューティーツール)

○ライフスタイル雑貨:1ブランド
<いなざうるす屋>(フェイクグリーン)

○フード:5ブランド
<サンフード>(スーパーフード)
<ジェイルハウス コーヒー>(オーガニックコーヒー)
<デスティネーション>(オーガニックコーヒー)
<ランドガルテン>(オーガニックチョコレート)
<レーベンスバウム>(オーガニックハーブティー・紅茶)