■ネットの普及によりトレンド変化の周期が短縮
新たな元号が決まる2019年に向け、資生堂では、同社のビューティークリエイションセンターが長年調査してきた「ビューティートレンド研究」の成果を活かし、平成の30年間を彩った女性のビューティートレンドの変遷をひとりのモデルで再現。平成の女性の粧いを総括するとともに、今年5月に迎える新しい時代のヘアメイクのトレンドを示した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
■ネットの普及によりトレンド変化の周期が短縮
新たな元号が決まる2019年に向け、資生堂では、同社のビューティークリエイションセンターが長年調査してきた「ビューティートレンド研究」の成果を活かし、平成の30年間を彩った女性のビューティートレンドの変遷をひとりのモデルで再現。平成の女性の粧いを総括するとともに、今年5月に迎える新しい時代のヘアメイクのトレンドを示した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
人事・消息(2026年01月号)
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2026年1月1日
エステー―組織改定および人事異動を発表/2025年4月1日付