カタセは、カミオジャパンのオリジナルキャラクターシリーズ「Shirokuma Days(シロクマデイズ)」とコラボした新たなスキンケアブランド「ihana(イハナ)」を発売。その第1弾として「ihana クレンジングジェル」(120グラム・1000円)、「同ホワイトフェイスマスク」(5枚・700円)の2アイテムを2019年1月7日より全国の東急ハンズ、ハンズビーにて先行発売する。

イハナは、雪のようにふわっと溶け込む心地の良い使用感にこだわり、透き通るような柔らかな素肌づくりを応援するスキンケアブランド。ブランド名には、フィンランドの女性が素敵なものに出会ったときや心ときめくときに口にする言葉「ihana」と、忙しい毎日に花を添えるようなスキンケアとしての「I(私)+hana(花)」という二つの意味が込められている。海洋性プラセンタエキスやビタミンC誘導体などを共通美容成分として配合し、くすんだ肌を明るい印象の素肌に整えながらも、毎日を忙しなく過ごす大人の女性に心安らぐスキンケアの時間を提供できるよう、パッケージデザインにはシンプルタッチで描かれたかわいらしいシロクマのキャラクターをあしらった。