フローフシの終焉。2018年9月1日に突如、公式インスタグラムで発表したブランド廃止が波紋を呼んでいる。
フローフシは11年2月に誕生。「MOTEMASCARA」「MOTELINER」「LIP38℃ Lip Treatment」「SAISEI シートマスク」など順次商品を投入。なかでもリップトリートメント「LIP38℃」は、理想的な血色度(38度)を叶えるコンセプトが女性の心をつかみ、17年にベスコス41冠と圧倒的な存在感を示した。
ブランド絶好調にもかかわらず、フローフシは「様々な人種、性別、年齢の方と触れ合い感じたことは、今のままでは僕たちがLiberate Beauty.は実現できないということでした。だから2018年でFLOWFUSHIは7年の歴史にピリオドを打ちます。世界中のLiberate Beauty.のために。」と発表。SNS上では「#FLOWFUSHI最後の冬」で話題が拡散。「買いだめしておこう」「買っとかないとまずい」「なくなるのは痛い」など、ブランド廃止を惜しむ声が少なくない。
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