「生活者起点のサプライチェーン改革でECをブルーオーシャンにする」とアスクルの代表取締役岩田彰一郎社長は2017年10月30日に行われた「LOHACOデジタルマーケティングコンソーシアム」で、熱い思いを語った。これは同社が運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ)の方針発表での一幕である。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
「生活者起点のサプライチェーン改革でECをブルーオーシャンにする」とアスクルの代表取締役岩田彰一郎社長は2017年10月30日に行われた「LOHACOデジタルマーケティングコンソーシアム」で、熱い思いを語った。これは同社が運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ)の方針発表での一幕である。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。