化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2019.02.12
花王
花王、ウガンダで月経衛生環境の改善をめざすプロジェクトへの支援を開始
2019.02.07
花王
セグレタ
花王、「セグレタ」からカーラー用スタイリング剤を発売
2019.02.04
花王
エッセンシャル
花王、「エッセンシャル」から春限定品を発売
2019.01.23
花王
アタック
花王、革新的な衣料用洗剤の新製品発表会を開催
2019.01.09
花王
ビオレ
花王、「ビオレZ /メンズビオレZ さらさらフットクリーム」を発売
2019.01.07
カネボウ化粧品 ― 村上由泰 代表取締役 社長執行役員(花王 執行役員 化粧品事業分野担当)― 花王グループの化粧品成長戦略がいよいよ本格始動する
2019.01.07
花王
業界動向 ― 花王グループ ― 新領域を切り開く「ファインファイバー」の技術
2019.01.07
花王
花王 ― 2019年度方針説明会を開催 ―「自ら変わり、変化を先導する企業」を目指す
2018.12.19
花王
ビオレUV
花王、「ビオレUV」より塗りむらを防ぐ日焼け止めを発売
2018.12.18
花王
SOFINA iP
花王、美STのベストSSTコスメ大賞「ブースター部門第1位」を受賞
2018.12.10
花王
キュレル
花王、キュレルの動画が公開1カ月で130万回再生を突破したことを発表
2018.11.28
花王
エスト
花王、エストからシートマスクを発売
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
【ジバンシイ】コラーゲンに着目した新エイジングケア*1シリーズ『スカルプチュラル』から、彫像のように滑らかで引き締まった美しい肌に導くクリーム2種とアイクリームが新登場(2025.04.23)
フタに手をかざすだけ!自動開閉ウェットティッシュケース「Smartru(R)」をアカチャンホンポで発売(2025.04.23)
フレグランスメゾン<ペンハリガン>の「ポートレート」コレクションから、新キャラクターのフレグランス「フォーチュイタス フィンリー」が登場(2025.04.23)
国産手摘み明日葉の恵みをそのままに。たった2つの素材でつくる正直な青汁「ボコとデコ」が4月30日(水)よりBiopleとBiopにて販売開始(2025.04.23)
イケア、北欧デザインと日本の文化が融合した「ジャパンディ(Japandi)」スタイルのアイデアを提案(2025.04.23)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。