化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
パラエルモサ
2021.02.05
パラエルモサ
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― パラエルモサ・前澤大介専務取締役 ― スモールマス市場開拓に向け新規顧客との接点拡大を図る
2020.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― パラエルモサ ― グループ会社との連携強化でスモールマス市場の開拓を急ぐ
2020.02.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― パラエルモサ 前澤大介 専務取締役 ― 製剤化技術を武器にスモールマス市場で存在感を示す
2019.08.07
パラエルモサ
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― パラエルモサ ― 製剤化技術の種まきを加速し新市場形成にチャレンジ
2019.02.07
パラエルモサ
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― パラエルモサ ― 前澤大介 専務取締役 ― 液晶製剤を武器に新規の開拓営業を強化
2018.08.06
パラエルモサ
[OEMメーカー特集] ― 問われる差別化ニーズへの対応力 ― パラエルモサ ― 営業部門を2部体制に再編し既存と新規両方を取り込む
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
資生堂、エレクシールからリンクルクリームのカバータイプを限定発売
オルビスの新製品「リンクルホワイト UV プロテクター」詳細
ロート製薬、「#猫耳目薬」商品化プロジェクトをスタート
ライオン、中期経営戦略フレーム策定/アジア市場のプレゼンス高め2030...
ハリウッド化粧品経営難 ― 販売部門の分離独立は再成長への妙手か
花王、美容カウンセリング会社を一社化でブランド活動を強化
コーセー初の紙製容器が日やけ止めで実現~環境負荷低減への取り組み加速~
小林製薬、「アットノン」から目立つニキビあとをケアするジェルを発売
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。