mshは、2024年12月7日〜25年1月19日の期間中、東京・渋谷区の表参道ヒルズにてmsh初のポップアップストア「TRUNK STORE by msh(トランク ストア バイ エムエスエイチ)」を開催している。

店内は、ラブ・ライナーの人気アイテムや歴代の限定アイテム、コラボアイテムが一堂に会するテーマパークのような空間を演出。自分で選べるコフレセットを特別な割引率で販売するほか、購入点数によってノベルティもプレゼントする。

「ラブ・ライナーの認知度は高まっているものの、リキッドアイライナーが中心で、ほかのカテゴリーはあまり知られていない、というのが課題としてあります。ポップアップストアで、ラブ・ライナーブランドのさまざまな商品をそろえることで、『アイカラーもかわいい』『こんな商品あったんだ』という気付きにつながればと考えています」(msh)


好立地でスタートを切ったポップアップストアにはラブ・ライナーのさまざまなアイテムがずらりと並んだ

店内ではニューヨークで人気のヴィーガンスキンケアブランド「SUPEREGG(スーパーエッグ)」も販売するほか、ポップアップストアでの購入特典として、ラブ・ライナー公式SNSをフォローすることで、ラブ・ライナーのリキッドアイライナーがカプセルトイになったミニチュアキーホルダーをプレゼント。12月下旬の一般発売に先駆けた先行登場となった。また、新大久保の人気スポット「Pippi」とのコラボで話題の韓国プリ機が体験できるなど、アイテムの購入だけではないさまざまなコンテンツを用意。ラブ・ライナーブランドの世界観を表現するコンセプトストアとなっている。

月刊『国際商業』2025年02月号掲載