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髪の本質〝タンパク質〟に着目してアプローチ

群雄割拠のプレミアムヘアケア市場に打って出る。ファイントゥデイが満を持して投入するのが初のオリジナル新ヘアケアブランド「+ tmr(プラストゥモロー)」だ。うるおいケアが主流のヘアケア市場を次のステージへと誘う、〝髪にも本質志向を〟という考えのもと誕生。2023年11月からの限定先行販売にて販売実績が計画比147%を達成。またSNSでも4万7000件以上の声が寄せられ話題となるなど、美容トレンド、時代のニーズに敏感な人たちに好評を博し、24年2月7日の全国発売に向け好スタートを切っている。

「競争が激しい1000円以上のプレミアム市場で戦っていくにはいままでのアプローチの仕方では難しい。ヘアケアの可能性を一歩先に進めるためには本質的なアプローチが必要だった」(杉村美緒 ブランド統括部MKT企画開発部 +tmrGアシスタントブランドマネージャー)

杉村美緒 ブランド統括部MKT企画開発部 +tmrGアシスタントブランドマネージャー

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