ファイントゥデイが展開するリーズナブルで高機能なスキンケアブランド「SENKA」は、ブランド誕生20周年の節目を迎えた。その記念すべき年に、14年連続売上No.1(インテージSRI+データ セルフ洗顔市場〈ダブルウォッシュ・クレンジング除く〉2009年1月~22年12月金額シェアアイテムランキング14年連続No.1「センカ パーフェクトホイップ 120グラム」)の「パーフェクトホイップ」を23年2月22日にリニューアル発売。汚れ落ちだけでなく、肌のキメまで整える「ミクロ美容泡」技術を採用することで、「洗うたび、肌触りつるつるのまっさらすっぴん」に仕上げることを目指した洗顔料シリーズへと進化した。

独自技術でミクロ美容泡を実現

肌の専門家として03年に誕生したSENKAには、「肌のくすみとともにココロのくすみも同時に晴らしていく。まっさらに、そして前向きに」という思いが込められている。ブランド誕生から20年、生活者の日常に寄り添うスキンケアブランドとして「日々の汚れを落とす」その先にある価値を届けるために研究を強化。価格帯を問わず、スキンケア市場が飽和状態ともいえる中、トップブランドのSENKAに突き付けられた「洗顔はスキンケアにあらず」という生活者の価値観に応えるために、これまでの研究成果を生かして今回の「ミクロ美容泡」を提案する。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン