化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノインは、2022年3月21日に「greencosme NOIN SDGs Beauty Event」を渋谷ヒカリエで開催した。このイベントは、NOINのコアユーザーであるZ世代を中心に、楽しみながら、地球環境や、化粧品業界の課題等を学ぶのが目的。Z世代は、SDGsや社会課題に関心の高い層で、発信力がある。この世代に、これからの時代を引っ張ってもらいたいという思いから、今地球で起こっている問題を学びながら、その解決法のために活動しているビューティーブランドを紹介。そして化粧の楽しさを味わいながら「地球も、私も、キレイになる。」を体現するための機会を提供する。
会場には、アブール(ABÜR)、アルゴロジー(algologie)、バウム(BAUM)、ドクターブロナー(Dr.bronner’s)、ドゥーオーガニック(do organic)、エタピュール(Etat Pur)、ハイェジン(HAYEJIN)、ラ ブーシュ ルージュ(La bouche rouge)、ラヴィド(Lavido)、ミラリ(mirari)、ナリン(nahrin)、ナチュラグラッセ(naturaglace)、オンザワイルドサイド(ON THE WILD SIDE)、オーライト(O’right)、ザ・プロダクト(Product)、シゲタ(SHIGETA)、ウカ(uka)がブースを設けた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。