銀座ステファニー化粧品のCNP Laboratory(CNPラボラトリー)が攻勢に打って出る。2022年春、新製品を矢継ぎ早に投入。化粧品市場活性化に貢献する考えだ。
CNPラボラトリーは、20年9月に正規品販売を始めると、配荷店数が急激に増加。20年、21年ともに業績は計画を大きく上回り、ブランド認知度は一段と高まっている。この勢いをさらに加速させるのが4月20日発売の導入美容液「CNPプロP トリートメントエッセンス」(150ミリリットル・4380円)である。プロポリス成分を配合したウォータリータイプの高機能美容液で、伸びやかなテクスチャーと高い保湿力を両立した商品だ。しっかりとした保湿感があるため、導入美容液としての役割だけでなく、他のアイテムを使用しなくともお手入れを済ませることができる。21年に販売が始まった韓国では、一時的に欠品になるなど大ヒット。ブランドのスターアイテムである「CNP プロP セラム」とともにメイン商品として位置付けられたという。
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