日本の生活者の気持ちに寄り添う

韓国発のコスメブランド「CNP Laboratory(CNPラボラトリー)」が攻勢を緩める気配がない。日本市場での戦略を本格化したのは2020年9月。配荷店数はバラエティストア、ドラッグストアを中心に急増し、すでに21年の目標をクリアしている。21年だけで五つの製品を発売するのも、ブランドホルダーのLG生活健康と日本唯一の正規代理店である銀座ステファニー化粧品の日本市場開拓への強い意欲を示している。

具体的には、次の五つだ。一つ目は5月発売の鼻集中ケア用の2ステップマスクセット「ブラックヘッド クリアキット」、二つ目は6月中旬発売の美容液「プロP セラム」・導入美容液「P ブースター」・ミスト化粧水「プロP ミスト」のミニサイズをセットにしたトライアルセット、三つ目は「P ブースター」をサッパリ仕様にした6月中旬発売の夏季限定品「P ブースター ウォーターリー」、そして冬に「プロP セラム」と「プロP ミスト」の日本限定パッケージを数量限定発売する予定だ。


CNPラボラトリーによる日韓同時発売は初めての試み

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン