国内外のビジネス展開が可能なECプラットフォーム「Cafe24(カフェ24)」を運営するCAFE24 JAPANは12月15日、福岡市中央区にEC事業者のネットショップ開設やショップ運営全般に関する相談などに対応する「ビジネスサポートセンター」を開設した。
ビジネスサポートセンターは、これまでのカスタマーサポートに加え、EC運営における総合的な課題解決まで業務範囲を広げるため開設された。ネットショップ開設の相談から、サイト移転、EC事業者に対する管理画面の操作方法など、サイト運営の相談、CS代行、越境ECに関する問い合わせまで、専任のオペレーターが電話やメール、チャットを活用し、スムーズかつ丁寧にサポートしていく。
EC事業者から届いた意見は、今後のサービス運営や、より強固なサポート体制構築のために生かし、お客満足度の高いサービスの提供、顧客ロイヤリティの高いサポート体制の構築を目指す。
[Cafe24 Japanビジネスサポートセンター概要]
・業務内容:ネットショップ開設、サイト移転の相談、CS代行業務、マーケティング支援に関する相談、 越境ECに関する相談
・所在地:福岡県福岡市中央区舞鶴2丁⽬1-10 天神フロントスクエア
・TEL:0120-150-264