新たな感性を覚醒させ美しさを頂点へと高める商品を展開

自由で、新しく、上質な美しさを。新たな美の定義を掲げるアルビオンのプレステージシリーズ「エクシア」は、2021年9月18日にポイントメイクをリニューアル発売した。コンセプトは「Excimeart(エクシマール)」。“Excia”(特別、高級)、“cime”(頂上)、“art”(芸術)という三つの言葉から成る造語で、品性を磨き上げるような類いまれなる上質さと感性を刺激するアート性を融合。これまでのエクシアの概念を覆す新しい魅力を生み出している。昨年9月のスキンケア刷新以来、客数は右肩上がりに増加。ポイントメイクは新客獲得が加速すると期待が集まっている。商品開発部の横田千加子氏と松浦加奈氏は、次のように説明する。

商品開発部の横田千加子氏(左)と松浦加奈氏(右)

「エクシアらしい上質さと過去の商品から『こんなにも変わった』という新鮮な驚きを両立し、お客さまに届けることを強く意識しました」(横田氏)

モデルビジュアル

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン