Laboratory

ユーザーとの共創でブランドのアップデートを繰り返す

消費者とダイレクトにつながる。コロナ禍で大手化粧品メーカーの売り上げが鈍化するなか、「白いオイル」「SISI(私思)」「HOTARU PERSONALIZED(ホタル)」などD2Cのスキンケアブランドの成長が加速している。三つのブランドに共通するのは、ブームではなく永続的にブランドを成長させる仕組みを構築し、消費者の支持を得ているからにほかならない。

「白いオイル」はLaboratoryが展開するD2Cブランド「アジャイル・コスメティクス・プロジェクト」から2018年11月に第一弾商品として発売を開始。以来、毎年二桁増収を堅持している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン