コーセーコスメポートは、エイジングケアブランド「グレイス ワン」のイメージキャラクターに仲間由紀恵を起用し、シワを改善するスキンケアシリーズ「グレイス ワン リンクルケア」の新TVCM「シワ改善の魔法/化粧水」篇、「シワ改善の魔法/オールインワンジェル」篇、「シワ改善の魔法/美容液」篇を8月21日から全国で放映する。

「グレイス ワン リンクルケア」シリーズは、シワを改善する効果が認められた有効成分“リンクルナイアシン”を配合した医薬部外品のスキンケアライン。また、リンクルナイアシンに加え、共通成分として濃潤コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、ペプチド、ローヤルゼリーエキス、酵母エキスS(保湿)といった“ハリツヤ美肌成分”を配合。硬くなりがちな大人の肌をやわらげながら、潤いを届ける。

新TVCMでは、コーセーの「シワ改善」の最先端技術を集結し、今までアプローチできなかった肌内部の表皮と真皮へダイレクトに効果を発揮する「グレイス ワン リンクルケア」シリーズが、気になる目元・口元をはじめとする顔全体のあらゆるシワ悩みをケアし、ふっくらとしたハリとツヤのある肌に導いていく様子を仲間が、ゴールドに輝く世界観の中で表現している。

イメージキャラクター就任にあたり仲間は、「年齢を重ねるごとに、『もっと自分らしく美しくなっていきたい!』と思う世の女性たちに寄り添って応援していきたいです」と意気込みを語った。