井田ラボラトリーズは、かわいい・リーズナブル・高品質な商品でキレイを応援するメイクアップブランドCANMAKEの人気アイシャドウパレット『パーフェクトマルチアイズ』から、黄味と青味でつくる深みが絶妙なウォームカラーの「ロマンスベージュ」を発売。2020年1月1日より全国で限定発売する。

『パーフェクトマルチアイズ』は、パール・ラメ無配合のマットで上品な立体感が楽しめる5色入り。アイシャドウとしての使い方のほか、アイブロウ・アイライナーとしてマルチ使いができるので、パレット一つでアイメイクを完成させることができる。

限定色「ロマンスベージュ」は、黄味と青味でつくる絶妙な深みが肌に溶け込むウォームカラーのパレット。同系色ブラウンで構成されたパレットの中でも、温かみのあるブラウンが特長であり、やわらかい自然な陰影ときれいなグラデーションがナチュラルで奥行きのある目元に仕上げる。また、美容保湿成分配合で、しっとりした質感で肌にしっかり密着し、ヨレにくいのもポイント。その日の気分やTPOに合わせて色の組み合わせを楽しむだけでなく、挑戦したことのない色味を気軽に取り入れて、深みのある目元を演出することができるアイテムだ。