資生堂は、美容クリニックと資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売しているスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」のシート状美容液「HAフィルパッチ」(2枚×3包入・5800円)、薬用美白化粧水「TAローション(W)」(150ml・6000円、医薬部外品)、薬用美白乳液「TAエマルジョン(W)」(120ml・8000円、医薬部外品)、薬用美白マスク「TAマスクエフェクト」(18ml×5包入・8000円、医薬部外品)、薬用マスク「RTマスクエフェクト」(18ml×3包入・5800円、医薬部外品)、部分用クリーム「ラッピングバーム」(5g・1500円)を11月21日から資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」で販売を開始した。
ナビジョンは、2005年に資生堂の最新美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドで、美容クリニック限定の取扱い商品として販売されてきた。今回SHISEIDO THE STOREで販売するのは、さらに多くのお客との接点拡大に向けた取り組みだ。 先進の美容アプローチで理想の肌を目指す美容意識の高い女性たちの満足に応えていく考えだ。